日々中途半端♪

ネットゲー放浪記がメインです。 理由を聞かれてもわからないナニカで構成されてます。

FC2 managemented FC2 managemented
コメント
どれも「ひま」なのねw;
  1. 2006/01/31(火) 10:13:14 |
  2. URL |
  3. 茉莉 #SFo5/nok
  4. [ 編集]
おぉーついにエンブレムですか!
ひま部ってひらがなだったのね。
俺はてっきりヒマ部だと思ってた。

ところで、俺はPCを突然修理に出すことになって
ECOはしばらくお休みです(予定では2週間ほどいません)。
せっかく武器を壊した所だったのですけど
まあ、仕方ないです。
  1. 2006/01/31(火) 18:35:22 |
  2. URL |
  3. アステカ #3/2tU3w2
  4. [ 編集]
>茉莉さん
そーです全部「ひま」なのですよw

>アステカさん
あらら、PC修理ですか~
無事に直る事を祈ります。
「ひま」については平仮名でもカタカナでもいいんですけどねw
  1. 2006/02/01(水) 19:16:58 |
  2. URL |
  3. @ #-
  4. [ 編集]
突然抜けちゃってごめんよー
でもさっそく新天地が見つかりましたw
元気にやっとります

紅さんのブログ、エラー吐いてカキコ出来ない・・・
(((;゚д゚)))
  1. 2006/02/04(土) 13:15:55 |
  2. URL |
  3. みゃー #-
  4. [ 編集]
>みゃむさん
もともとソロリングなので気にしないのコトよw
どーせ募集なんかしないしな!
新天地でがんばれ~

  1. 2006/02/05(日) 13:17:12 |
  2. URL |
  3. @ #-
  4. [ 編集]
よし
勝手に募集するか(何

エラーでたことないからわからんw<みゃむさん
  1. 2006/02/05(日) 23:01:37 |
  2. URL |
  3. 政 #-
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する




<<2倍期間に釣られて・・・ | ホーム | ひま部活動日誌>>
