日々中途半端♪

ネットゲー放浪記がメインです。 理由を聞かれてもわからないナニカで構成されてます。

FC2 managemented FC2 managemented
コメント
釣られましたが何か?ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
  1. 2006/02/14(火) 02:27:06 |
  2. URL |
  3. あるふぃーな #V5TnqLKM
  4. [ 編集]
2倍など気にせず広場で寝てましたがなにか?w
最近わたしをおりんとよぶひとが増えてきました♪まぁ余談ですw
  1. 2006/02/14(火) 15:07:11 |
  2. URL |
  3. 茉莉(おりん) #SFo5/nok
  4. [ 編集]
>あるさん
お帰り~
釣られたその日にカンストてどーなのよw

>おりんさんw
その昔DFというMMOでハイパーおりんという
シモネタキャラが晒されておったような気がするw
  1. 2006/02/14(火) 20:15:37 |
  2. URL |
  3. @ #-
  4. [ 編集]
2倍期間最後だけちょっぴり参加できました^^
ただ、それほど必死に狩らなかったので
あんまり上がんなかったのはいつも通り。

ぶっ壊し武器は実装2日で壊したので(例の電車で)
履けない靴だけ持ってます・・・・。

オリン・・・・
この名前を聞くとイシュトリは?って思ってしまうのは
俺だけかな~。
  1. 2006/02/15(水) 08:31:13 |
  2. URL |
  3. アステカ #3/2tU3w2
  4. [ 編集]
おりんっていうのは
林茉莉花(リン・モリファ)
中国語よみからきてます(>_<)
  1. 2006/02/16(木) 12:41:41 |
  2. URL |
  3. 茉梨花 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する




<<季節イベントはやっておかないとねw | ホーム | リングエンブレム~♪>>
