日々中途半端♪

ネットゲー放浪記がメインです。 理由を聞かれてもわからないナニカで構成されてます。

FC2 managemented FC2 managemented
コメント
最近コメントしてるのがあたしだけって;
たいしたこと書き込んでないけどねw
ご無沙汰かなみんな~元気か―?
ひま部ハグレ部員なんで誘ってくり~orz
  1. 2006/04/06(木) 18:18:21 |
  2. URL |
  3. おりん #SFo5/nok
  4. [ 編集]
おりんさんいそがしそうだもんww深夜ギーゴクエしてそうなフレ登録で場所の名前の移動を観察してますた。イツモストーカーサレテマスカラ!タマニハミトカナイト・・・
  1. 2006/04/07(金) 10:36:04 |
  2. URL |
  3. 政 #-
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する




<<春ですね~ | ホーム | 今日はメンテの日・・・>>
