日々中途半端♪

ネットゲー放浪記がメインです。 理由を聞かれてもわからないナニカで構成されてます。

FC2 managemented FC2 managemented
コメント
うむ
いいツンデレだ。

ECOはベースが国産でお隣の国産じゃないって
だけでも俺にとっては十分なので
まだしばらくはこのままでも許容範囲かな~。
モンスターハンターの釣りは楽しいけどねw
@職が少ないとみんな同じ見た目になっちゃうので
それはそれで難しいところかと。
  1. 2006/12/30(土) 19:30:13 |
  2. URL |
  3. アステカ #3/2tU3w2
  4. [ 編集]
そう・・・たいして役には立たないけどなんかやってしまうっていうようなノンビリ系をイメージしてます>釣り

職装備で見た目に差をつけるというより、たくさんある共通装備に対して生産で+-付けたいとこですね~(色とか形とか)性能の可変は圧倒的にならない程度を希望w

まぁこういう願望は人それぞれMMOやってればなんかしらあるよねw
  1. 2006/12/30(土) 20:01:07 |
  2. URL |
  3. @ #-
  4. [ 編集]
チャット機能はROが一番優秀だとおもうな。だがほかが該当しなさすぎるw

まぁエンカウント式ってのがむずかしいかも・・・

俺の知る限り一番該当するのはPSOかな。あれソロむりぽー
  1. 2007/01/03(水) 20:54:39 |
  2. URL |
  3. 政 #-
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する




<<正月ですよっと | ホーム | 仕事が・・・仕事がぁぁぁ T-T>>
