日々中途半端♪

ネットゲー放浪記がメインです。 理由を聞かれてもわからないナニカで構成されてます。

FC2 managemented FC2 managemented
コメント
リアルラック?
それより根気よく粘るのみかと。
てか、それなら普通に狩ってた方が
出そうだw
  1. 2007/02/22(木) 15:01:03 |
  2. URL |
  3. アステカ #n5e.SayY
  4. [ 編集]
初カキコです~
「浪速のシューマッハ」早速、見ましたよ~、一気に全部。^^(しかも会社でw)立花さんファンになりそうですw
  1. 2007/02/22(木) 15:10:04 |
  2. URL |
  3. うぇい? #-
  4. [ 編集]
結晶は・・・財力に物を言わせることにした!w

おまえらは 無茶 するなよ。 シューマッハ談w
  1. 2007/02/25(日) 13:08:56 |
  2. URL |
  3. @ #-
  4. [ 編集]
立花ヤッホー!

クリ結晶!? 拾ってこないよww

財力に物を言わせて クリ7精錬80爪買ったさ!

6Mだしてね! orz

でも ワタシTUEEE~になったさ><b
  1. 2007/03/04(日) 21:30:48 |
  2. URL |
  3. アサクラ #-
  4. [ 編集]
クリティカルはASPD高い方が楽しいよね~

ハリセンで精錬してみた限りでは6Mならいい買い物だったんじゃない?w

次にお金貯まったら、クリ8ハリセン作らねば・・・
  1. 2007/03/06(火) 06:15:22 |
  2. URL |
  3. @ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する




<<予約しちゃったw | ホーム | なんとなくmemtestぉ~>>
